SSブログ

アフィリエイトの個別指導3 [セミナー]

仙台のアフィリエイター鈴木@道場長です。

アフィリエイト初心者の方への個別指導も3回目を迎えました。

本日は「選択と集中、その前に分散」のお話しをさせてもらいました。

初心者にありがちなのが、最初から選択と集中をしてしまうこと。

自分の頭で考えてキーワードや案件を選び、
作業時間という貴重なリソースを最初からそこに全力で注ぎ込む。

たまたま当たればいいですが、外れてしまったらアクセス数が「ゼロ」なんてことにもなりかねません。

調べて、打って、がんばって書いた記事が全く読まれない。

これはリアルに凹みます。

なので最初は「選択と集中」ではなく「分散」させるのです。

作業時間という貴重なリソースを、広く浅く分散させるのです。

キーワードのどの組み合わせが当たるかは、全くわかりません。
世の中の人に聞くしかないんです。

だから様々なキーワードの組み合わせを試してみる。
最初から「こうだ」と決めつけないで、とにかく世に問う。

するとポッとアクセスが伸びる組み合わせがあるんです。

「選択と集中」をするのは、まさにそこなんです。




私からアフィリエイトを習いたいですか?

「習ってみたい」という人は、私にコンタクトしてみて下さい。

気持ちのいい人でしたら大歓迎ですよ。

↓ポチお願いします↓

アフィリエイト ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

まこと

初めまして。ブログをまさに今日から始めようとして道場長さんのブログを見ました。
文章を書いたのですがやはり難しいですね。
是非道場長さんから学びたいのですが、是非宜しくお願い致します。
by まこと (2017-03-16 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 仙台アフィリエイト All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。