SSブログ

私のアフィリエイト報酬は・・・ [セミナー]

仙台のアフィリエイター鈴木@道場長です。

「私のアフィリエイト報酬は、月額7ケタです!」

こう言った瞬間、初心者の方は、私との間に「ある壁」を作ります。

その「壁」とは「道場長はやっぱり特別な人なんだ」という「心の壁」なんですね。

この「壁」は結構厄介です。

というのも「私とあの人は違う」「私は特別な人じゃない」という「作業しない言い訳」「作業しなくていい理由」を作ってしまうからです。

確かに、私は特別で、私にしかできない事はあると思います。

だから私にしか書けない記事を書くし、
私にしかできない方法で案件を紹介しています。

でもそれは、誰に対しても言える事。

伊藤さんなら伊藤さんにしか書けない記事を書き、
伊藤さんしかできない方法で案件を紹介すればいい。

山田さんなら山田さんにしか書けない記事を書き、
山田さんしかできない方法で案件を紹介すればいい。

○○さんなら○○さんにしか書けない記事を書き、
○○さんしかできない方法で案件を紹介すればいい。

そういう風に考えれば、誰しもが特別で、私が何ら特別ではない事が分かりますよね。

ちなみに冒頭で述べた月収7ケタ。

アレは嘘です。実際はもっと少ないです。

でも7ケタ目指してコツコツやってます。




私からアフィリエイトを習いたいですか?

「習ってみたい」という人は、私にコンタクトしてみて下さい。

気持ちのいい人でしたら大歓迎ですよ。

↓ポチお願いします↓

アフィリエイト ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 仙台アフィリエイト All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。