SSブログ

しゃちほこ会とは [しゃちほこ会]

アフィリエイターを育成する「しゃちほこ会」。

インターネットを活用して「稼ぐ」ことを真剣に追及し、実際に月収6桁や7桁を達成してきた方々が「アフィリエイト」を教えてくれます。

アフィリエイトの基本、ブログやサイトの作成方法を教え、作成の手助けをしてくれる便利なツールを提供し、作成したブログやサイトの診断や改善方法の提案を行ってくれます。

その教えは実践的で、時に厳しいと感じることもありますが、実際にアフィリエイト報酬が上がるだけではなく、自分が取り組むビジネスの集客や業務改善にもつながります。

私はそこで「サポーター」として、学びながらメンバーの方々のサポートをさせて頂いております。

この度、主宰の荒川が来仙し、セミナーを行う運びとなりました。

初心者の方、アフィリエイトに興味がある方、アフィリエイトで上手く行かなかった経験を持つ方にはきっと役に立つでしょう。また様々なジャンルの方々を広く募集致します。

詳しくは↓こちら↓

5/12(日)しゃちほこ会仙台勉強会

↓ポチお願いします↓

アフィリエイト ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © 仙台アフィリエイト All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。