SSブログ

連投テスト3 [指導]




Excel-VBAによるブログ自動投稿ツールのテストです。

連投の確認と記事URLの設定を確認しています。


↓ポチお願いします↓

アフィリエイト ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

どうやって案件へと誘導するのか? [指導]

仙台のアフィリエイター鈴木@道場長です。

アフィリエイトの案件では「悩み」に対する解決をうたった案件が多いですね。

毛穴とか、シミ、毛髪など、誰しもが悩むようなこと、そしてそれを解決してくれるサロン、キット、サプリなどの案件ですね。

ではそういった案件に、どうやって読者を誘導したらいいのでしょうか?

私でしたら、職場の同僚を一人、思い浮かべます。

例えばアラサー女性、独身、ちょいポチャなど、キャラクターを固定させ、その人が悩みそうなこと、ブログに書きそうな事を書いていくんです。

そしてその記事の中からさりげない形で案件へと誘導する。

そうすれば、アラサー女性で独身で、ちょいポチャの方には「うんうん」と共感してもらえるんですね。

その流れで案件へと誘導できたら、決まりやすいのではないでしょうか。




私からアフィリエイトを習いたいですか?

「習ってみたい」という人は、私にコンタクトしてみて下さい。

気持ちのいい人でしたら大歓迎ですよ。



↓ポチお願いします↓

アフィリエイト ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

仙台 アフィリエイト 詐欺 [指導]

「アフィリエイト」という言葉がテレビで取り上げられるようになりました。

ですがあまりプラスのイメージではありませんね。

「誰でも1日5分で100万円稼げる」などと、情報弱者(情弱)の方々を狙った詐欺的な行為が行われているためです。

こういった「詐欺」から身を守るためにはどうしたらいいのでしょうか?

それは「知ること」だと思います。

アフィリエイトとは何かを「知る」。
どうすれば稼げるのかを「知る」。

それだけで「これは詐欺だ」という事が分かるようになります。

「知りたい」という方はこちらまでどうぞ。

↓ポチお願いします↓

アフィリエイト ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
広告スペース
Copyright © 仙台アフィリエイト All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。