SSブログ

仙台のアフィリエイター鈴木@道場長です [セミナー]

仙台市宮城野区で自動車整備と合気道とアフィリエイトに取り組んでいる鈴木@道場長です。

私は某アフィリエイトの会に参加しているのですが、仙台、宮城、東北の方々の会員が少ない!淋しい!特に飲み会が淋しい!(笑)

私はとにかく、明るく楽しくアフィリエイトに取り組むことにしています。

アフィリエイト作業はどうしても孤独になりがち。

相談したくても相談できる相手がいない。
困っていても相談できる相手がいない。
いつも眉間にシワを寄せて、しかめっ面で作業。

私はそんな作業は好きではないのです。

楽しんで、笑って、自分のいいところを上手に生かして、アフィリエイトに取り組んでいきたいと考えています。

凝り固まった思考や過去のトラウマなど、色んなブロックを取り除いて、楽しく、のびのびと作業したい、そう考えています。

こんな私でよければ、勇気を持って是非声をかけて下さい。

ツールを売りつけたり、高いコンサル料を取ったりは一切ありません。

私と一緒に、楽しく、明るく、気持ちよくアフィリエイトを勉強したい、そんなアナタからの連絡、待ってます!

↓ポチお願いします↓

アフィリエイト ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ゆきだるま

こんにちは。仙台在住のものですが、本当に初心者なのですがアフィリエイトの講座に参加することはできるのでしょうか?
by ゆきだるま (2016-04-06 18:00) 

仙台のアフィリエイター鈴木@道場長

ゆきだるま さん

仙台のアフィリエイター鈴木@道場長です。
申し訳ございません、返信が遅れました。

アフィリエイト講座はしばらくお休みしておりましたが、
再開したいと思います。

お手数おかけしますが、プロフィール欄をご覧頂き、
私のメールアドレス宛にメールをお願いします。

4月5月は繁忙期と身内の不幸が重なり、
ブログを見る余裕がありませんでした。

重ねてお詫び申し上げます。
by 仙台のアフィリエイター鈴木@道場長 (2016-05-21 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 仙台アフィリエイト All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。